2017年8月15日 (火)

SMAPが流行中らしいですね。

ここのところ食わず嫌いの人をよく見かけます。食わず嫌いは損だと最近思うようになりました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。


今後も目が離せないですね。(笑
ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
何でこんなこと急に思いついたんだろう?
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。

卒園・入学式のスーツ準備できてる?

2017年8月10日 (木)

土屋太鳳を極めてみる

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
北海道の石狩市が石川県の輪島市と友好都市の締結をするそうですね。締結したら何が変わるのですかね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。

いや~今日は調子が悪いです。(笑
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
ニュースでやってたんですけどね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

え!?Youtubeの動画ってこれでダウンロードできるの?

2017年8月 8日 (火)

新川優愛が会社で話題になっています

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの14位は、香水だそうです。たしかに好みがありますからね。
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
株式会社MIHARUさんの免疫乳酸菌が、免疫力を高めるめて、アトピー等のアレルギー症状改善に良いらしいですよ。アレルギー体質の人は、免疫異常が原因のひとつになっている事があって乳酸菌は、白血球を元気にする源になるみたいなんです。白血球が元気になると免疫力が上がる事で、アレルギーの症状が軽減されたり、改善される方がいるようなんです。

今日はもっと書いていきますよ。(汗
ところで、実況動画で使うICレコーダーは何がいいですか?
満員電車の中で考えるといいですね。
コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。

ベストケンコー

2017年8月 5日 (土)

つんくが猪突猛進の勢いです

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな~と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。

どうでもいいことですかね。

この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
こんなこと、猫でも分かりますよね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。

愛犬の無駄吠え、しつけに悩むあなたにはコレ。

2017年7月30日 (日)

モンスターハンターフロンティアってどうですか?

毎週楽しみに見ているドラマを録画し忘れてしまいました。ちゃんと録画したつもりだったからショックです。。。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

だからいつもこうやって軌道修正です。

ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?
隣の女の子から聞かれたんですけどね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

少人数でムフフなコンパニオン宴会【バス直行!飲み放題】

2017年7月26日 (水)

Kis-My-Ft2って拾われたんですか?

お腹すいた。誰か何か食べさせてください。何でもいいです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。
日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。
長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。


相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。(笑
ところで、厄年の期間は、いつからいつまででしょうか・・1月1日からの一年間なのでしょうか?
やっぱりなんでもいいですかね。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

バストアップ サプリ

2017年7月23日 (日)

KDDIを知らないんです。

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。


つい思ったことを書き連ねてしまいました。


ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?
そんなこと知ってても、何の得にもなりませんけどね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

オンライン英会話比較

2017年7月18日 (火)

板野友美ってつまらんくないですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
トイレでついしてしまうことランキングの7位は、ケータイでインターネットするだそうです。外でしろって思いますけどね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。

ってここが一番重要なんだよね。

ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

横浜山下町にあるオーダーカーテン専門のショールーム

2017年7月14日 (金)

西友がとっても好きです。

花粉症がひどくなってきました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの11位は、包装がされていないまま手渡しだそうです。手渡しじゃなかったらいいんですかね。
パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

カードローンの借りすぎは要注意ですよ!


ところで兼任ケアマネ(介護職、兼務ケアマネ)は、有料老人ホームにもいますが、特養や老健といった介護保険施設になりますと、専任ではなく、兼任が多いですか?
電柱に張り紙されていたんですけどね。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。

ノルウェー発のハイセンススノーブーツブランド・スレッドドッグが初上陸!【snowkates】

2017年7月11日 (火)

フロマージュってイケメンすぎますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
イギリスの働く女性は、月曜日の出勤前の身だしなみに、金曜日の4倍もの時間をかけていることが判明したようです。身だしなみにかける時間は月曜が76分、金曜が19分で、男性にも似た傾向が見られるみたいです。調査元では「女も男も週末にかけてだんだんダレてくる」と分析しています。ナルホドです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。

意味もなく書き連ねてしまいました。

ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

身体の為に自然にこだわりました【サプリメント・食品添加物・食品・エコ系洗剤】

«なぁちゃんってなんであんなに白いんですか?

無料ブログはココログ