« 板野友美ってつまらんくないですか? | トップページ | Kis-My-Ft2って拾われたんですか? »

2017年7月23日 (日)

KDDIを知らないんです。

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。


つい思ったことを書き連ねてしまいました。


ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?
そんなこと知ってても、何の得にもなりませんけどね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

オンライン英会話比較

« 板野友美ってつまらんくないですか? | トップページ | Kis-My-Ft2って拾われたんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71215114

この記事へのトラックバック一覧です: KDDIを知らないんです。:

« 板野友美ってつまらんくないですか? | トップページ | Kis-My-Ft2って拾われたんですか? »

無料ブログはココログ