« Kis-My-Ft2って拾われたんですか? | トップページ | つんくが猪突猛進の勢いです »

2017年7月30日 (日)

モンスターハンターフロンティアってどうですか?

毎週楽しみに見ているドラマを録画し忘れてしまいました。ちゃんと録画したつもりだったからショックです。。。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

だからいつもこうやって軌道修正です。

ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?
隣の女の子から聞かれたんですけどね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

少人数でムフフなコンパニオン宴会【バス直行!飲み放題】

« Kis-My-Ft2って拾われたんですか? | トップページ | つんくが猪突猛進の勢いです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71286353

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターフロンティアってどうですか?:

« Kis-My-Ft2って拾われたんですか? | トップページ | つんくが猪突猛進の勢いです »

無料ブログはココログ