« なぁちゃんってなんであんなに白いんですか? | トップページ | 西友がとっても好きです。 »

2017年7月11日 (火)

フロマージュってイケメンすぎますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
イギリスの働く女性は、月曜日の出勤前の身だしなみに、金曜日の4倍もの時間をかけていることが判明したようです。身だしなみにかける時間は月曜が76分、金曜が19分で、男性にも似た傾向が見られるみたいです。調査元では「女も男も週末にかけてだんだんダレてくる」と分析しています。ナルホドです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。

意味もなく書き連ねてしまいました。

ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

身体の為に自然にこだわりました【サプリメント・食品添加物・食品・エコ系洗剤】

« なぁちゃんってなんであんなに白いんですか? | トップページ | 西友がとっても好きです。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71105847

この記事へのトラックバック一覧です: フロマージュってイケメンすぎますか?:

« なぁちゃんってなんであんなに白いんですか? | トップページ | 西友がとっても好きです。 »

無料ブログはココログ