« NHKって着ぐるみ着てるんですか? | トップページ | フロマージュってイケメンすぎますか? »

2017年7月 6日 (木)

なぁちゃんってなんであんなに白いんですか?

満員電車の中って病魔の巣ですよね。しっかりマスクして対策しないといけないです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。


いや~書けば書くほどいい感じだと思います。


ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
明日も良い一日でありますように。それでは!

東京・横浜・千葉限定!オーダーカーテンセール

« NHKって着ぐるみ着てるんですか? | トップページ | フロマージュってイケメンすぎますか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71068387

この記事へのトラックバック一覧です: なぁちゃんってなんであんなに白いんですか?:

« NHKって着ぐるみ着てるんですか? | トップページ | フロマージュってイケメンすぎますか? »

無料ブログはココログ