« 西友がとっても好きです。 | トップページ | KDDIを知らないんです。 »

2017年7月18日 (火)

板野友美ってつまらんくないですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
トイレでついしてしまうことランキングの7位は、ケータイでインターネットするだそうです。外でしろって思いますけどね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。

ってここが一番重要なんだよね。

ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

横浜山下町にあるオーダーカーテン専門のショールーム

« 西友がとっても好きです。 | トップページ | KDDIを知らないんです。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71176702

この記事へのトラックバック一覧です: 板野友美ってつまらんくないですか?:

« 西友がとっても好きです。 | トップページ | KDDIを知らないんです。 »

無料ブログはココログ