« モンスターハンターフロンティアってどうですか? | トップページ | 新川優愛が会社で話題になっています »

2017年8月 5日 (土)

つんくが猪突猛進の勢いです

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな~と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。

どうでもいいことですかね。

この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
こんなこと、猫でも分かりますよね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。

愛犬の無駄吠え、しつけに悩むあなたにはコレ。

« モンスターハンターフロンティアってどうですか? | トップページ | 新川優愛が会社で話題になっています »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71335969

この記事へのトラックバック一覧です: つんくが猪突猛進の勢いです:

« モンスターハンターフロンティアってどうですか? | トップページ | 新川優愛が会社で話題になっています »

無料ブログはココログ