« 新川優愛が会社で話題になっています | トップページ | SMAPが流行中らしいですね。 »

2017年8月10日 (木)

土屋太鳳を極めてみる

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
北海道の石狩市が石川県の輪島市と友好都市の締結をするそうですね。締結したら何が変わるのですかね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。

いや~今日は調子が悪いです。(笑
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
ニュースでやってたんですけどね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

え!?Youtubeの動画ってこれでダウンロードできるの?

« 新川優愛が会社で話題になっています | トップページ | SMAPが流行中らしいですね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115990/71383278

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋太鳳を極めてみる:

« 新川優愛が会社で話題になっています | トップページ | SMAPが流行中らしいですね。 »

無料ブログはココログ