アニメ・コミック

2017年7月30日 (日)

モンスターハンターフロンティアってどうですか?

毎週楽しみに見ているドラマを録画し忘れてしまいました。ちゃんと録画したつもりだったからショックです。。。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

だからいつもこうやって軌道修正です。

ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?
隣の女の子から聞かれたんですけどね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

少人数でムフフなコンパニオン宴会【バス直行!飲み放題】

2017年5月 8日 (月)

ロト6ってつまらんくないですか?

毎朝新聞を読むようにしているんですけど、今朝は寝坊して読む暇がありませんでした。明日はちゃんと起きないと。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。

今日はちょっと言いすぎですね。(汗
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
タクシーの運転手から聞いたんですけどね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

インターネットショッピングは、DubLi デュブリでキャッシュバック!登録はこちらから

2017年2月27日 (月)

全日本大学駅伝ってみなさん知ってますか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
亡くなったホイットニー・ヒューストンの遺体からコカインが検出されたらしいです。
枝野経済産業大臣が原発依存をゼロにしていきたいと発言したそうです。また発言を覆さなければいいんですけどね。ころころと発言を変えるから信用できません。

あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。(汗
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
あれは絶対にやり過ぎだと思うのですけどね。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

2017年2月15日 (水)

君に届け Not Found

冬に咲く桜っていうのがあるそうですね。寒桜っていうのですかね。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
森ビルの会長が亡くなられたそうです。今後の森ビルはどうなってしまうのでしょうかね。
野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。


あらら、また話がどっかにいっちゃいました。(汗
ところで主任ケアマネは、ケアマネとしての経験年数があれば、受講できるんですか?医療や福祉関係の国家資格等の基礎資格は必要ないのでしょうか?経験年数も大事とは思いますが、そうすると国家資格が軽んぜられているような気がしてならないのですが…。個人的には、ケアマネの資格のあり方から考え直さなければいけないような気もします。創設当初はきっと人数をとにかく増やしたいという目的があったとは思いますが…。どうなんでしょうか?
どうなんだろう。知っていて当たり前なんでしょうか。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。

紅豆杉

2016年12月15日 (木)

チープカシオを科学する

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
スマホにイラッとする瞬間ランキングの8位は、タッチパネル操作を間違えて違う人に電話だそうです。違う人にはないですが、間違って電話が掛かってしまうことは良くありますね。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。

このままではいけないんじゃないですかね。(笑
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。

東京で話題のスピリチュアルサロン 7spiritual

2016年9月18日 (日)

東京大空襲って記録を更新したんですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
南米ペルー沖の海面水温が下がるラニーニャ現象が終息したそうです。寒い冬の終わりがきたみたいですね。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)


あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。


ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?
道を歩いていたら聞かれたんですけどね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは

ネットビジネス大百科

2016年2月25日 (木)

板井麻衣子が最近すごく気になっています。

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼の吉野家って感じです。
AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。

本当に言いたかったことは何なんだったけかな。(汗
ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
こんなこと、サルでも分かりますよね。
ある一人の人間のそばにいると、 他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。 それが恋というものである。
通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。

東京・六町 口コミ評価も高いジンギスカンの店

2016年2月 1日 (月)

Kis-My-Ft2の最新の話題提供。

楽天でお買い物をしたら大きな箱で届いたのでびっくり。宅配便の人も驚いたかも。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。
中日の山本昌投手はもう46歳なんですね。今年も頑張って欲しいですね。
パイオニアが今期も無配だそうです。主力のカーナビがスマホに押されてますから、今後も厳しいでしょうね。


なんだか話があらぬ方向へいっていますね。(汗
ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?
こんなこと、犬でも知ってますかね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

あなたの暮らしに役立つ総合ニュース

2015年11月24日 (火)

地震に関するウソ・ホント。

最近はこの地球の中でも空気が一番綺麗なところに行ってみたいと思うようになりました。どんな空気なんでしょうね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの9位は、サバサバした性格だそうです。
KONAMIはニンテンドー3DS向けコミュニケーションズ『NEWラブプラス』を2011年12月8日に発売することを決定しましたね。価格は6,980円。それにあわせて、ラブプラス画集をセットにした限定版や特別仕様のニンテンドー3DSの同梱版もリリースするんですって。
中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り付けたそうです。違法操業を見つけたり、海難事故の際に活用するということらしいですけど、本当の狙いは別のところにあるような気がしますね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、丸の内線の混雑具合ってどうなっているんですか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。

今時の婚活ってどうなってんの?

2015年9月18日 (金)

デーブ・スペクターのホンネ情報!

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない~っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
日本のプロ野球選手って一流どころはみんなメジャーに行ってしまってなんかむなしい気がしません?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばバレエってどうでしょうか。なにより姿勢が良くなるし、体も柔らかくなって脂肪が燃えやすくなりそう。
う~ん、どうでもいい話ですね。
ところで、総合格闘技についてどう思いますか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。
姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。

むくみ解消、ダイエットの情報満載!
無料ブログはココログ