ギャンブル

2017年8月 5日 (土)

つんくが猪突猛進の勢いです

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな~と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。

どうでもいいことですかね。

この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
こんなこと、猫でも分かりますよね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。

愛犬の無駄吠え、しつけに悩むあなたにはコレ。

2017年7月18日 (火)

板野友美ってつまらんくないですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
トイレでついしてしまうことランキングの7位は、ケータイでインターネットするだそうです。外でしろって思いますけどね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。

ってここが一番重要なんだよね。

ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

横浜山下町にあるオーダーカーテン専門のショールーム

2017年6月 1日 (木)

ともさかりえを知っていますか?

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。


最近はあんまり見なくなりましたね。


ところで、個人情報の一方的開示についてどうなっているんですか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

防犯・プライバシー保護・断熱・紫外線カット 1石4鳥とはコレは意外でした。

2017年5月 1日 (月)

仁友堂が気になりませんか?

アマゾンでネット注文したらすぐに届きました。最近の通販ってすごいですね~
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。

それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。

ところで、ワードのマクロのボタンはどこにあるんですか?
ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
眠くなってきたので、このへんで。

スマホゲームランキング

2017年3月17日 (金)

ニコニコ動画がやってきます

車が空を飛ぶ時代はいつやってくるのでしょうかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の男子100メートル背泳ぎの日本代表は入江陵介に決まったそうです。メダルいけそうですかね。


だから何?って感じですね。

ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
買い換えるしかないですかね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

世田谷不用品回収

2017年2月 9日 (木)

ワンピースって夏に流行るんですか?

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。
随分とやることがシンプルになりました。なんだか1年なんてあっと言う間ですよねぇ・・・。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。


このままではいけないんじゃないですかね。

ところで、HTML5でFlash並みのゲームが作れるのでしょうか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

電話占い 比較

2016年12月22日 (木)

ヴィオラから始まる恋もある

ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。
ネットで注文したのもが届くまでのワクワク感が好きなんですよ。産直品を注文した時は特に楽しみですね。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。


おっと、なんの話でしたっけねwww。


この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
こういうことは、みんなで話し合うべきですね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな~。

ジュエリージェリー

2016年10月15日 (土)

KARAから始まる恋もある

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの10位は、掌だそうです。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。
いや~なんだか危機感をもってしまいました。
ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
もしも心がすべてなら、いとしいお金はなにになる。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。

2016年10月 9日 (日)

長原がよっすぃ~

満員電車って定員オーバーじゃないかと思う今日この頃です。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。
東京湾北部地震で震度が6から7に変わると、全壊する木造家屋が16万棟から39万棟に上がるそうです。震度の違いってそんなに大きいんですね。
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、中古のVHSのビデオデッキってどれくらいですか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。

2016年9月26日 (月)

NARUTOに関するウワサ。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後の最後に気が付きました・・・モデムとルータの電源が抜けているということを・・・。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
アメリカに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの同じ年で誕生日も近い方と、音楽、思想、活動方針の意見が合いかなり仲良くなりました。明日また会う予定です。こういった強烈な出会いは嬉しい。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。
ところでプラレールって何歳から楽しめるんですかね??男の子が生まれたら絶対プラレールで遊んであげたいんですよね。気が早いんですけど。なんか今からプラレールで遊びびたくてうずうずしています(~_~;)私がガキの頃から大好きだったプラレールで遊んでやりたいんです!プラレールって大体何歳くらいから楽しめるんですか?
大阪・京都・兵庫で蜂退治ならココ!
もし知っていましたら教えてください。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。
無料ブログはココログ