ゲーム

2017年8月10日 (木)

土屋太鳳を極めてみる

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
北海道の石狩市が石川県の輪島市と友好都市の締結をするそうですね。締結したら何が変わるのですかね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。

いや~今日は調子が悪いです。(笑
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
ニュースでやってたんですけどね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

え!?Youtubeの動画ってこれでダウンロードできるの?

2017年5月28日 (日)

梨花ってどこにあるんですか?

氷結のライチが好きだったんですけど、いつの間にかなくなってて残念です。
ビートたけしって、やっぱり顔の半分が麻痺してますよね。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね~
三重県の伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。


またお約束の脱線をしてしまいました。


ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。

ロゲインミノキシジル育毛剤

2017年3月12日 (日)

SMAPがかなり気になります。

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。
住友商事がクウェートで発電と海水の淡水化事業の事業権の優先交渉権を獲得したそうです。なんか複雑でわかりにくいですね。
百貨店の高島屋がベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。


脈絡のない話を書き連ねてしまいました。(汗
ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
気になって夜も眠れません。
ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。

コミケ行く前にココは要チェック!

2017年3月11日 (土)

芳根京子について調べてみましたが、どうもしっくりきません。

だんだんと季節の移り変わりが感じられるようになりました。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
熊本市が全国で20番目の政令指定都市になったそうです。県並みの権限を持つわけですけど、どんなことを行っていくのでしょうかね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
やっぱり資源は大切にしないといけないですよね。
ところで、知人に貸したお金を返してもうにはどうしたらいいですか?
だから何だって話なんですが。
華道家
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな~。

2017年2月20日 (月)

阪神タイガースって好きですか?

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。どこにあるんでしょうかね。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)


あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・

ところで、タクシー事業者の定義って何なんですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

愛犬の無駄吠え、しつけに悩むあなたにはコレ。

2016年11月19日 (土)

Googleマップの口コミレポート!

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。
俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。(笑
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。
なかなか質問できる人がいないんですよね。
エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。

初心者でも勝てる!FX会社比較

2016年11月18日 (金)

ニードル脱毛が気になっています。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
新しいアイフォーンっていつごろでるんでしょうか。今使っているのが結構前の機種なので、新しいのが出ればすぐにでも変えたい。でも高いのかな。気になります。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
この話はこの辺にしておきましょう。
ところで、ブロックする相手はどんな人ですか?
隣の奥さんから聞かれたんですけどね。
プロの写真家があなた為にリーズナブルな価格で
天才になるのに遅すぎるということはない。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。

2016年10月 6日 (木)

2016年8月19日 (金)

BIGBANGの世界。

動画を見るとカクるのはビデオカードがショボイからでしょうか?そろそろ買い替えかなぁ。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの14位は、20代の借金は貯金やだそうです。
日常英会話が月9870円で習えるのは安いですか?それとも高いですか?
イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。


また違う話になってるし・・・。


ところで、消費増税についてどう思いますか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

するるのおめぐ実。その効果とは?

2016年7月22日 (金)

新世紀エヴァンゲリオンが楽しくてしょうがないです

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの20位は、ロックTシャツだそうです。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。

結局こういう話題にそれてしまいますね。


ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは

二次元男子に萌える女性のためのウェブメディア
無料ブログはココログ