スポーツ

2017年7月 6日 (木)

なぁちゃんってなんであんなに白いんですか?

満員電車の中って病魔の巣ですよね。しっかりマスクして対策しないといけないです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。


いや~書けば書くほどいい感じだと思います。


ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
明日も良い一日でありますように。それでは!

東京・横浜・千葉限定!オーダーカーテンセール

2017年3月 3日 (金)

銀魂っていつからあるんですか?

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
東北銀行が100億円規模の公的資金を申請するそうです。
島根県の隠岐の島町の海岸に数百万匹の深海魚が打ち上げられたそうですね。いったい何が起こったのでしょうかね。

しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。(汗
ところで、北朝鮮がICBMを配備させたら何が変わりますか?
そんなこと分かったら、もっと楽しいですよね。
うお座のあなた今日は金運がイマイチ。ショッピングでは、欲しいものに狙いを絞って。今日は高いものを買わずに、サクっと切り上げるのが◎。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

ネット配達クリーニングの口コミNET

2016年8月13日 (土)

PSVRって円高になっても関係ないのかな・・・

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
結婚指輪 婚約指輪 ジュエリー修理 ジュエリーリフォーム オーダーメイドジュエリー
広島の前田健太投手が、横浜の試合でノーヒットノーランを達成したそうです。
あ~、堅焼きそばが食べたくなってきた。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
これが解決しないと先に進めません。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。
お後がよろしいようで。。。

2016年7月18日 (月)

価格.comを調べました。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
ロシアのプーチン首相と中国の胡錦濤国家主席が電話会談したそうです。中国とロシアが今後手を組んで行くのでしょうかね。

自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。(笑
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
って既に話題になっているので知っていますよね?
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。

フィリピン英語留学

2016年5月13日 (金)

SKE48のマジカル・ラジオ2侍ジャパンで戦争が始まるかも

雪が積もりすぎて困っています。
さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。


ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?
そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。
何も知らぬことは最も幸福である。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。

人気最新流行情報サイトSCRAPBOOKとは?

2016年2月14日 (日)

ふなっしー Tipsまとめ

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
カップスープをお椀に入れて飲んだら、味は同じはずなのになんだか不思議な気分でした。やっぱり見た目も大事ですね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
フィリピン海プレートの沈み込みの速度が、東日本大震災から3ヶ月くらいは通常の6倍程度に加速していたそうです。あらゆるところで地殻変動がおきているんですね。


う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。


松田聖子、小泉今日子、中森明菜、中山美穂・・・。 一昔前はピンのアイドルがたくさんいたように思いますが、今は集団でないとうれませんか?
明日になると忘れちゃいそうです。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

おしゃれな変わり雛を集めました。

2016年2月12日 (金)

ポピュリズムって行方不明になったんですか?

防災対策の一環で、水と食料を備蓄しました。少しだけですけどね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの3位は、チーズだそうです。
あんしん通販薬局
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。

きっと好きな人は多いのかもしれません。(汗
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
Twitterで質問が来たんですけどね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

自社職人が一つ一つ丹念に作業します。【柏市 屋根】

2016年1月19日 (火)

波瑠についてのウワサ。

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの11位は、優しい歌だそうです。
今、話題のニュースをピックアップ!
東京湾北部地震で震度が6から7に変わると、全壊する木造家屋が16万棟から39万棟に上がるそうです。震度の違いってそんなに大きいんですね。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな~」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ~!
いつもどおりの脱線です。(笑)
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
Twitterで話題になっていたんですけどね。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

結構大好きな格言


「私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある。」

2015年12月31日 (木)

フジテックスに注目してみた!!

昨夜の夕食で食べたテンプラのせいか胸焼け気味です。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
今の日本は人口減少に拍車がかかっているらしいです。人口減少がこのまま続いた場合、2050年に、日本の総人口が05年より25%超減り、人口が半分以下になる地点が全国の6割以上にのぼるらしいです。三大都市圏に人口が集中する一方で、少子化で人口1万人以下の市町村の人口が激減すると予想らしいです。生産人口が減れば、国力の低下につながりますし、政府には早急の少子化対策が求めたいところですよね。こわいです。ほんとうに。
最近、たまに元衆議院議員の杉村太蔵さんをTVでみかけます。でもこの人あんまり好きではないんですよね。なんか違う気がします。

あー、じゃがポックル食べたい!(笑
ところで、生活保護受給者の原付所持についてどう思いますか?
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

青森のメンズエステへGO!

2015年12月18日 (金)

スティックフードっていつ寝てるんですか?

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。
あれ、ちょっといま揺れませんでした?
ところで、XPの再インストールの仕方はどうしたらいいですか?
やっぱり壊れているんですかね。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

ゴルフ用品探すなら・・・【愛知県のゴルフショップ】
無料ブログはココログ