パソコン・インターネット

2017年7月11日 (火)

フロマージュってイケメンすぎますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
イギリスの働く女性は、月曜日の出勤前の身だしなみに、金曜日の4倍もの時間をかけていることが判明したようです。身だしなみにかける時間は月曜が76分、金曜が19分で、男性にも似た傾向が見られるみたいです。調査元では「女も男も週末にかけてだんだんダレてくる」と分析しています。ナルホドです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。

意味もなく書き連ねてしまいました。

ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

身体の為に自然にこだわりました【サプリメント・食品添加物・食品・エコ系洗剤】

2017年5月26日 (金)

東芝って飛び散りませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの4位は、君が好きだそうです。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
妊活 葉酸
中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。
う~ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

2016年9月 8日 (木)

学歴詐称って冬を感じさせますよね。

アニメのことはよく知らないのですが、最近は海外でも流行ってるようですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの14位は、タバスコだそうです。本当ですかね?
台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?


なるほどそんなこともありますよね。

ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

台風前に屋根をチェックするなら【千葉】

2016年9月 7日 (水)

EXILEを考えてみます。

車のバッテリがあがってしまったので交換しました。意外と簡単。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は3日、広島市や福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。


ちょっとコンビニに行ってこようかな。(汗
ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

東京銀座発!よもぎ蒸しでない先端“よもぎスパ”

2016年8月26日 (金)

ラブライブっていつからあるんですか?

無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的らしいです。でも飲み会でシメにラーメン屋行こう!なんてことあなたもありますよね(汗
簡単には気持ちは割り切れないよ。反対にその思いを大事にすればいい。整理ができるまで思えばいい。会えなくて側にいなくても、思うだけ、忘れないことだけでいい。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
たるみ毛穴 化粧品
なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。
ところで、ファミコンのマルチプレイを安く簡単にやるにはどうしたらいいですか?
気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

2016年8月24日 (水)

ダルビッシュ有ってどうですか?

最近インターネットブラウザが重くなってきたので他のブラウザを探してみようと思っています。何か良いものありませんか?
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
東京スカイツリーの展望台の入場券の予約受付が始まったそうです。大人は2500円もするんですね。4人で行ったらあっという間に1万円ですよ。
ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。
いったい何をしたいのでしょうかね。
ところで、Word2010で勝手に範囲指定されてしまうんですがどうすればいいんですか?
気になって他のことが手につきません。
どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。
健康一途、瞳の救世主
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

2016年8月22日 (月)

夢小説さえあればご飯大盛り三杯はイケる

家の前の花壇の花を植えたいのですが、何を植えたらいいのかさっぱり思いつかず、どうしようか考えているうちに半年くらい経ってしまいました。ものすごく優柔不断なんですよね。まったく、困った性格なんです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。
箱根駅伝の監督に私がなったら簡単に優勝できると思うんですけどね。急な山道を全員で走ってずば抜けた選手を発掘すればいいだけなのにね。なんで平坦な道で速い選手に拘るんだろう。
リクルートが就職白書2012をまとめました。調査内容では、東日本大震災の影響を受けたとする学生が6割を超えていたようです。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
社長から聞かれたんですけどね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
ドラゴンプロジェクト
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

2016年7月 9日 (土)

水曜どうでしょうってどこまでいくのでしょうね

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの2位は、しるしだそうです。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
民主党が選挙に向けて、大阪維新の会に歩み寄っているみたいだけど、どんなことをしても次の選挙で民主党は国民から総スカン喰らうのは確実ですけどね。大きな期待を大きく裏切った代償は大きいですね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、静電気を帯電しやすい物は何なのでしょうか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
今の自分から一歩先へ!生まれ変われるヒーリング。
明日も早いのでもう寝ますね。おやすみなさい。

2016年5月27日 (金)

まるかわストアーって引いても倒れないですか?

ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。

なんだか、話しがビミョーになってきました。


ところで、筋トレサイクル及び腹筋ローラーについてどう思いますか?
今、くだらないな~と思いませんでしたか?
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。

今話題の葉酸サプリを集めました。

2016年5月 8日 (日)

自衛隊っていつ寝てるんですか?

この前、Yahoo!にログインしてみたら、IMEだか、ATOKだかの宣伝で、ギフトセットを変換すると岐阜とセットってなっちゃう、みたいなのがありました。親父ギャグか!
砂漠って減らすことはできないのでしょうかね。
陸上競技の駅伝やマラソンはテレビで放映するのに、ことモータースポーツになると放映しないのは何でなのでしょうね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね

今日はまだまだ張り切っていきますよ!(笑
ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
やっぱりなんでもいいですかね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。

なた豆茶の効能! 便秘、下痢、口臭、歯槽膿漏、蓄膿症などを解消!
無料ブログはココログ