文化・芸術

2017年7月23日 (日)

KDDIを知らないんです。

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。


つい思ったことを書き連ねてしまいました。


ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?
そんなこと知ってても、何の得にもなりませんけどね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

オンライン英会話比較

2016年12月12日 (月)

RISING Dance Schoolってエコだなと思いません?

最近の小学生はファッションに敏感なんですね。私の世代とはだいぶ変わっていて驚きました。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
昭和シェル石油は、イランから石油輸入を継続するらしいですね。他国の勝手な都合なんかに付き合っていられないですよね。
iPad3が日本ではソフトバンクのほかにauでも販売されるそうですね。iPhoneと同じ構図ですね。


また横道にズレちゃいましたね。

ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?
まぁ、どうでもいい話なんですけどね・・・。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
今日はこれくらいにしておきます。

ベストケンコー

2016年12月 4日 (日)

宮脇咲良よさらば!

この間カレンダーを多く破ってしまいました。一ヶ月先が見えるのはあまり嬉しくないですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキュリティ」というセキュリティソフトは無料で配布されているそうです。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
ついまとまりがなくなってしまいました。
ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?
スマホゲームランキング
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

2016年11月 3日 (木)

JALって育ち過ぎじゃないですか?

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。
広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。


ここに書いても仕方ないですね。


ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
こんなこと、猫でも分かりますよね。
顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。

格安SIM初心者にオススメの機種って結局コレだよね

2016年9月 1日 (木)

ポロネギってつまらんくないですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
新潟県がインフルエンザ警報を発表したそうです。インフルエンザってホント迷惑ですよね。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。


だからそれについては今度詳しく。


ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【印西市】

2016年8月31日 (水)

仮面ライダーに関する最新ニュース!!

日本って当て字が好きな民族のように思います。ですがこういったことが出来るのは日本語ぐらいなんでしょうね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。


先日テレビで話題になっていたものです。(笑
ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。

出会いなんて簡単なのです。とある方法を使えばね。

2016年4月 3日 (日)

板井麻衣子ってみなさん知ってますか?

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。
藤原歌劇団がフィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。

そういえば、さっき思い出したんですよねえ。


ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
知ってるわけないですよね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
妹がインターネットをしたいようなのでこの辺で終了。

この方法であっという間に彼女ができます。

2015年11月 1日 (日)

藤田ニコルって細すぎませんか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えてみよう。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。

こんな趣味はいかが?【岐阜県の楽器屋さん】

2015年10月 2日 (金)

ユーチューブって気になりませんか?

この前久しぶりに会った友人にアム○ェイの勧誘をされました。少し残念な気分になりましたね。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
ハワイの人たちは、とてもオープンで誰でも受け入れてくる大らかさを持っています。「アロハ」とは挨拶のことばですが、本来は「生命を分かち合う」というような意味があるようです。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。
ってここが一番重要なんだよね。
ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。

家庭内暴力 相談

2015年7月31日 (金)

KARAを注目しようと思います。

ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
聞いたことありませんか?
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

手っ取り早く、最短、最速、最安で免許を手にいれる方法とは?
無料ブログはココログ